RoPi &Pu

ろぴファミリーのキャンプお出かけ風景や日常

🚐アクアグリーンビレッジANMON🏕vol.3


f:id:RoPi:20200731123310j:image

翌朝外に出てみると昨夜の雷雨が結構酷かったので周りのテントや車も結構濡れてました⛈Σ('◉⌓◉’)

オートサイトのすぐ奥の少し下がった位置にフリーサイトと川が流れてるんですが、その川が浅めでサンダルとか履いてたらそのまま川を歩けるくらいでした🏞(´・∀・`)


f:id:RoPi:20200731124427j:image

f:id:RoPi:20200731124424j:image

透明で綺麗な川なので中を覗いてみるとオタマジャクシがいっぱい泳いでいましたよ(=^▽^)σ🎶

手足が生えてるのを探してみたけど、すばしっこいΣ੧(❛□❛✿)

朝から川遊びを結構楽しんだので、朝ごはんは簡単にざるラーメンを食べたらささっと片付けてチェックアウトしました(^◇^;)

f:id:RoPi:20200831125738j:image

そのあとは、ろぴパパが昨夜タブレットで見ていたドラマに触発されて煮魚定食を食べたいと言い出したので、煮魚定食をやっている食事処を探しに出ました(´・∀・`)

でもその前にさっぱりしたかったので、途中寄れそうな所を探して、グリーンパークもりのいずみの温泉へ(●´ω`●)♨️


f:id:RoPi:20200905082053j:image

f:id:RoPi:20200905082056j:image

なんとココ、モンベル会員は会員カードを提示すると入浴料100円引きで入れるらしく、ろぴママが会員だったので1人分お安く入る事が出来ました(*´∇`*)✨

良い温泉でしたよー(#^.^#)✨

f:id:RoPi:20200905081956j:image

温泉の後はろぴパパお待ちかねのお昼ご飯です(๑˃̵ᴗ˂̵)⤴︎⤴︎

煮魚定食のある食事処で検索して出てきた深浦町の道路沿いにある『匠屋』へ行きましたヽ(*´∀`)

f:id:RoPi:20200905090139j:image

パパはもう決まってるので、ろぴとママでメニューを覗きます(・ω・`)

f:id:RoPi:20200905090900j:image

パパは煮魚定食、ろぴは天ぷら定食、ママは帆立いくら丼を頼みました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

f:id:RoPi:20200905094333j:image
f:id:RoPi:20200905094326j:image
f:id:RoPi:20200905094330j:image

ボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかったですよ(*´∇`*)=3

匠屋のご主人に聞いたら、煮魚や焼魚はその日にとれた魚を出してるので、魚の種類は毎回違うそうです(´⊙ω⊙`)

ちなみにろぴパパが食べたのは大きな鯛の煮漬けでしたよ(*≧∀≦*)✨✨

天気も良いし、お腹もいっぱいになって大満足なお出かけでした☆

f:id:RoPi:20200905102349j:image

アクアグリーンビレッジANMON、グリーンパークもりのいずみ温泉、匠屋さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯✨✨

また行かせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)