RoPi &Pu

ろぴファミリーのキャンプお出かけ風景や日常

🚐アクアグリーンビレッジANMON🏕vol.1

ママが仕事で忙しく家族全員でお出かけできない週末が続いて1ヶ月、、、

ようやく久しぶりにみんなでキャンプに出かけました(๑>◡<๑)🎶

行き先は悩んだ結果、以前も行った平内町の夏泊半島にある椿山キャンプ場に決定(*´꒳`*)

ほぼ恒例になっている金曜日の夜からの出発です🌃

晩ご飯はキャンプ場に着いてからだったのでかなり遅めのご飯になっちゃいましたσ(^_^;)


f:id:RoPi:20200719142630j:image

f:id:RoPi:20200719142625j:image

今回もママの手抜きお弁当🍱✨

貰い物のズッキーニを厚めの輪切りにしたらお皿に並べてレンジでチン💡水気をきったら前日の夕飯の残りのミートソースをかけてチーズとパセリを乗せて出来上がり✨

おいなりさんにご飯を詰めて、卵とウインナーを焼いて、これまた前日の残りの大根サラダをタッパに詰めたら節約カンタンお弁当の完成です(о´∀`о)🌟

 

もう遅い時間だったのでご飯を食べたらろぴは寝床へ(_ _).。o○

パパとママも片付けておやすみです🌙

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*1..zzzZZ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

翌日の朝、足元で寝ていたぷぅに手をベロベロ舐められながら起床(*´ー`*)💧

パパとろぴはすでに起きて、ぷぅの散歩から帰ってきてママを起こしてくれたようです💦

テーブルをセットして早速朝ご飯作り(*・ω・)ノ

前回コストコで買って冷凍しておいたベーグルを半分にカットし、フライパンで表面を温める程度に焼いたらバターを塗ってハム、チーズ、マスタード、ケチャップ、ハムの順で重ねてシンプルなベーグルサンドの出来上がりです🍔✨

あとはウインナーを焼いて、フルーツはオレンジとブルーベリー🍊

f:id:RoPi:20200720124345j:image
f:id:RoPi:20200720124348j:image

ホットサンドあるあるなのかわかりませんが、最初に焼くパンって火加減わかんなくてちょっと違う事してる間にすぐ焦げますよね!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まさかウチだけですかねσ^_^;

今回もやっぱり最初のは焦げつかせちゃいました(*´◒`*)💦

f:id:RoPi:20200720124605j:image

最初に焼くパンは大体こげるので、それはママ担当になります(^◇^;)☠️

そしてぷぅは自分のご飯を食べたにもかかわらずパパのパンを狙ってました( ͡° ͜ʖ ͡°)✴︎

f:id:RoPi:20200720124756j:image
f:id:RoPi:20200720124752j:image

朝の風景を撮ろうと外に出てみたけど、あいにくの曇り空でどんよりしてるし☁️おまけに風も強くて予報だと一日中こんな感じと言っていたのでなんとなく朝からつまんない、、、(*´-`)


f:id:RoPi:20200720125440j:image

f:id:RoPi:20200720125444j:image

f:id:RoPi:20200720125436j:image

という事で(^◇^;)

県内の天気を調べてみると、下北と三八方面は曇りだけど津軽方面はお昼頃は晴れるとの予報🌤まだ8時半だし、ササっと片付けて急遽津軽方面のキャンプ場に行く事にしました🏕(๑╹ω╹๑ )

移動しながらキャンプ場をネットで探します🔎

何カ所か候補を決めて空きがあるかとペットOKかどうかをママが次々に電話で聞きまくり☎️\\\٩(๑`^´๑)۶////

玉砕続きののち、ようやく条件の合うキャンプ場が見つかったので即予約しました(=゚ω゚)ノ🌟

買い出しなどは途中のスーパーに寄るとして、

いざ!アクアグリーンビレッジANMONへ🏕

f:id:RoPi:20200722125052j:image

*1: _ _